2022年門松


今年もよろしく

お願いいたします。


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


昨年

身内に不幸があり

今年は喪中です。



今日は

一昨年亡くなった

母のお墓参りに

行ってきました。


天気も良くて

気分も晴れ晴れ☀️.°


片道、車で約1時間

普段運転しないので

帰ってからは疲れて

お昼寝してしまいました💤


‎𓂃◌𓈒𓐍


昨日から息子は

お嫁さんのご実家に

初めてのご挨拶で

九州まで行ってます✈💭


ちゃんと失礼なく

ご挨拶できたかな。


社会人となり

結婚して

私からどんどん

離れてしまうようで

ちょっぴり寂しいです。


‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


またまた

にゃんこの写真が

ねこのきもちのサイトに

採用されましたハート


ねこのきもち







ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


自分用の健忘録です。

失礼しました爆笑