今年も残り1日。

1年経つのが早くて
どんどん歳を取る感じあせる

今年は初めて保護猫の
譲渡会に参加して
そこで運命の出逢🤍

(〃▽〃)ポッラブラブ

大っきい身体で
狭そうにゲージの中で
縮こまっているにゃんこに
一目惚れ
( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗


譲渡会でのにゃんこ🐾


かなり怯えてる様子あせる

怖かったね。

でも頑張って

来てくれたんだね。



(✽-ᴗ-)ウンウン



ありがとう✨



穏やかで甘えん坊さん

重いのにお膝の上が大好きな

にゃんこさん🐈*°

今は重いのには大分慣れましたニコニコ音譜

本当に良いご縁でした。


幸せな生涯を

過ごせるようにと

託された

責任は重いですね。


来年もにゃんこの

美味しいご飯🍚の為にも

お仕事頑張らなくちゃ。


୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


頑張れ自分です。







ベランダでのニャルソックは

にゃんこの日課になりました。

(๑•̀д•́๑)キリッ







そして彼とは

沢山泣いて沢山笑って

お互いの大切さを

何度も確かめて

もう離れる事はないと

思えた1年✨



来年もまた

泣いたり笑ったり

喧嘩したりしながら

一緒に寄り添って行きたいな。



‎٩(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)۶