前の職場が
あまりにも理不尽で入職して
わずか2週間足らずで
退職しました。

心と身体が疲弊して
辞めると伝えた最終日は
もう限界でしたもやもや

その事は私以上に
彼が心を痛めて
しまった事が
昨日分かりました。

私の疲れた顔に
目の下にはクマ
身体はブツブツ
座るのも辛い腰の痛み。

なんでこんな事に…って

私とは逆の雇う立場の彼は
理不尽なその職場に憤り
私を不憫に思い
守れ無かった自分を責め
甘い考えの私に苛立ち。

昨日その事で少し熱くなり
(月のものの影響もあり)
言い争いみたいになって
(こういう時はいつもあの日)
もう私達ダメなの?
という所まで
ヒートアップしてしまったけどあせる
落ち着いて話した事で
改めてお互いの気持ちを
再確認出来た日となりました。

こんなに想ってくれる人は
世界中に彼しかいません。


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ღ⋆*


雨降って地固まる…
でした虹