お休みの日は
すっかり引きこもり。
お家フィットネスは
続けてますバレエハッ

それでも
昨日は彼とたくさん
おしゃべりして笑って
 時間が過ぎるのも
あっという間
 

おデート楽しみピンク薔薇


+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

〖 名前のない空を見上げて〗

作詞:MISIA
作曲:玉置浩二

もしも晴れたら 君と手をつなごう
風が吹いたら そっと肩を寄せて
もしも雨が降ったら 君と傘を差そう
降り注いでくる 小さな花たちを見つけて

名前のない空を見上げて
君と何処までも 歩いていきたい
もしも明日に迷った時は
君の名を呼びたい
Yes I always call your name
your beautiful

もしも夜空に星が輝いたら
誰より先に君を思い出すよ
もしも願いが一つ光り届くのなら
何より先に幸せを君へと祈るだろう

名前のない星を見つけて
君の名をつけたい 愛しさとともに
まぶた閉じて眠るときまで
君の名を呼びたい
Yes I always call your name
your beautiful name.
YouTube貼れませでしたm(*_ _)m



最近涙もろいのは
歳を重ねたから❔
綺麗な歌声、良い歌を聴くと
心が揺れて涙が止まりません。
涙を流して
リフレッシュです。



٩(*・ᴗ・*)وヨシ!



お家の中に

ツチノコさんクマムシくん発見



🐾



🐾





身体がビョーンと

伸びて

ながーいびっくり



猫しっぽ猫からだ猫あたまブルー音符



しっぽがちっさい。

そんなだったかしら


(*´艸`)カワエエ



今日は良い天気☀️.°

何しようかな。



ルン・.。*・.。*♪



\ポカポカ☀️ニャン🐾/




これからもずっと一緒∗︎*゚


*(*´ー`*人*´ー`*)·..·°ღ*


いつもお読みいただき
ありがとうございます・.。*・.

今日もどうか
ご無事に過ごされますように…