泣くこと
 
 
 
 
笑うことも大事なことだけど
 
 
 
 
泣くことも大事ですさおりんの毎日-ファイル0019.gif
 
 
ストレス発散にもなるし、
 
 
 
 
 
 
アドレナリンがフツフツと……
 
 
 
 
 
私だけかしらさおりんの毎日-1066.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣ける歌をちょっと聞いてみちゃいましたさおりんの毎日-1018.gif
 
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
 
       B'zですさおりんの毎日-1039.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外といい歌…泣ける歌あるんですよさおりんの毎日-1023.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
①  光芒
 
 
歌詞が最高さおりんの毎日-1039.gif
 
 
ライブで大泣きしましたさおりんの毎日-1066.gif
 
 
 
 
 
 
②   Warp
 
 
こんなこと言われたいって歌詞
 
 
 
 
 
 
 
③  どうしても君を失いたくない
 
これまた歌詞がいいさおりんの毎日-1051.gif
 
 
 
 
 
上げだしたらキリがないので、
 
今日はこれぐらいでさおりんの毎日-1007.gif
 
 
 
 
よければ一度聞いてみてねさおりんの毎日-ファイル0012.gif