久しぶりのブログです☺
結局、妊活は終了とし平和な日々を過ごしてます🎵
家族は増えなかったけど、みんな仲良く健康が一番だね~🎵

インフルエンザの予防注射を受けました。毎年痛いんだよね~
今年は薬液バージョンアップにて痛みも強いという噂😵

ドキドキしながら左腕を差し出しましたよ(笑)
いつ受けても痛いものです(>_<)

妊娠疑惑の中、色々とめんどくさくなり(笑)
とうとう検査しちゃいましたビックリマーク
結果はあせるあせるあせるマイナスです…
ちょっと残念だけど、なんとなくホッとしている自分もいる溜め息

なんなんだろ
前の結婚で子ども二人いるし、この年で妊娠も難しいだろうしなぁ長音記号1

生理が遅れたとき、妊娠かもドキドキって思わなかった自分が悲しいなぁ(笑)
閉経!?かもとスゴく残念な気持ちになったし(笑)

今のダァリンの子どもはあきらめつつ、まだあきらめきれてない…

授かりものだから、おとなしく運命に従おうドキドキ
5月の生理予定日って20日だったはず…あせるあせる
まだ、生理にならない!?

期待のベィビーはぁと翼なのか、閉経近くの生理不順なのかえ゛!
まだ妊娠検査薬使ってません(笑)
ガッカリするのも怖いしなぁ汗


妊娠してる感もなく、職場の友人達からは高齢なんで気をつけなきゃとイジラれておりますへたれ
まぁ、早く検査してみるべきだねと思いながらダラダラしてます(笑)