久しぶりのブログです☺
結局、妊活は終了とし平和な日々を過ごしてます🎵
家族は増えなかったけど、みんな仲良く健康が一番だね~🎵
インフルエンザの予防注射を受けました。毎年痛いんだよね~
今年は薬液バージョンアップにて痛みも強いという噂😵
ドキドキしながら左腕を差し出しましたよ(笑)
いつ受けても痛いものです(>_<)
結局、妊活は終了とし平和な日々を過ごしてます🎵
家族は増えなかったけど、みんな仲良く健康が一番だね~🎵
インフルエンザの予防注射を受けました。毎年痛いんだよね~
今年は薬液バージョンアップにて痛みも強いという噂😵
ドキドキしながら左腕を差し出しましたよ(笑)
いつ受けても痛いものです(>_<)




って思わなかった自分が悲しいなぁ(笑)
かもとスゴく残念な気持ちになったし(笑)
なのか、閉経近くの生理不順なのか

