どうも1403です!

今日もうなるような暑さでしたがいかがお過ごしでしょうか!

今日はわたくし、友人と難波で会う約束があったの。

久々なのでウキウキしちゃいました~♪

だって、いろいろ聞きたいこと山積みなんだも~ん。

でも、その内容はひみちゅー。


というわけで、昨日に引き続いてお勧めのカフェをご紹介いたしましょう!

では、はりきって参りましょう!


場所はミナミのひっかけ橋近くにある

ビ・ブレーク カフェにて。



ふわふわイチゴ


写真に写っているのは、ふわふわイチゴ ケーキです。

スポンジの中に生クリームと少しイチゴが入ってます。

個人的にスポンジのしっとり感がほしいかも~。


★★☆☆☆



セット

ケーキとアイスミルクティー(トールサイズ) 650円でした。



以上、カフェレポは終了

次回は大阪堺市・北花田からおおくりしたいと思います。