​毎日、天気が変わりやすくて
着るものに困りますね。
こちらのフォント、書いていて
字が小さい気がします。
読みづらかったら、申し訳ないです。
先日、デリーモカフェに行って来ました。
元々、チョコ系のデザートに強い
お店のイメージですが、
店舗によってもメニューが違っていて
色々と楽しめますね。
今回、プリンセスエラ、というパフェも
興味ありましたが、
苺が食べたい気分でしたので
苺のミルフィーユにしました。
苺のデザートは、見た目も可愛くて
テンション上がりますよね。
こちらのミルフィーユも
とっても可愛くて、
ハーブ系の紅茶と一緒に頂きました。
店内も落ち着いた雰囲気で、
ゆっくり過ごしました。
上の画像のドレスは。
TOCCA GRORY BUSH です。
ピンク系とこちらのプルー系を
購入したのですが、
どちらもとても素敵です。
こちらのドレスは、昨年末に予約開始された
マイオンリードレスで、現在も
予約販売中ですので、オススメです。
自宅で洗えるランドリーラインで
洗濯機のホームクリーニングコースで
大丈夫でした。脱水を短めにすると
シワにもならなくて安心ですよ。
家で洗えると、気兼ねなく
着られるのが良いですよね。
ドライクリーニングは、生地が
傷みますし、お店に出しに行ったり
取りに行ったり、という手間が
時間を取られるので、
家で洗えるほうが良いです。
TOCCAのドレスは、着ていても
気分が上がりますし、
洗濯などお手入れしながら
眺めていても幸せな気分に
なれる素敵なアイテムです。
また長々と書いてしまいましたが、
最後までお読み頂きまして、
ありがとうございます。
皆さまが日々、楽しく
過ごせますように。