おはこんにちわ

 

携帯から投稿画像が送れないからパソコンからの投稿になります。

 

 

imageimage

 

先週の写メはまだアップロードしてないからすいません

 

さて・・・エリ女ですが・・・1番が人気ですが・・・う~ん(*´Д`)

 

サインが薄いですね

 

今回のエリ女は正逆1番もしくは正逆3番が連体候補ですが・・・

 

馬番だと1番・3番・13番・15番に該当します

 

1番の馬は出遅れ癖があり、ゲート出る際に跳ねるようにゲートをでる馬(*´Д`)

 

また・・7番ジエラルディーナはサインがこれまた薄い・・・(; ・`д・´)

 

したがって、人気馬はちょっと買いにくいですね・・押さえまでかな?

 

◎はサイン的に単純に考えたら⇒5番イズジョーになります。

 

イズの裏ナンバーが2番・・・2番より5番がサインだけみたらいい感じです

 

5番から買いたいです(^_-)-☆

 

人気は無いですね・・・単勝でも86.1倍ありますか(´▽`*)

 

相手には、正逆1番と3番に該当する馬⇒3番・13番・15番・・・押さえに1番7番かな

 

ハズレ覚悟ですから・・・マネしないでね( ̄▽ ̄)

 

少額で3連系をかいますか( ´艸`)

 

それでは、無理なく頑張っていきましょう~