このブログは、ほぼ自己満足のために書かれてる感がありますので悪しからず…

なぜ今始めるに至ったか?
水樹奈々さんのliveに参加できた喜びをどうしても語りたいんです
初日一塁側、2日目三塁側でした。
初参戦だったので、正直ちょっと怖かったですが、開演してしまえばそんなのどーでもよくなるほどに奈々さんのliveに引き込まれましたね、というかあれだけのパフォーマンス力にはもう圧倒されるばかり。
西武ドームの半ドーム形の良いところが見つかりましたね、火を使った演出が可能だという点。サウナだの、ただ屋根つけただけの球場だのいわれてますが(笑)
あと、西日が差して、アリーナの方のペンライトに当たってキラキラと輝いてたのも良かったですね
初日は日笠さん、歌上手すぎです。奈々さんと一緒に歌うので、それなりのレベルは求められると思うのですが、凄かったです
2日目はTM Revolution 西川貴教さん
ダブルアンコールなんてあるんですね~
Preserved Rosesが無かったので、「これはもしや…」などと話はしてたのですが…いや~、盛り上がりました
給料が入り次第、速攻でNANA NETに入会しようと決意した、そんな1日でした

(多摩湖の方だったはず…。「チャリで来た」って奴です、まさに…
疲れたので2日目は断念しましたが)
次回からはもう少し短くまとめるよう努力します
Android携帯からの投稿