球場と会場と聖地のメモ帳 -6ページ目

球場と会場と聖地のメモ帳

野球のお話やイベなど、好きなことについての、140字では語りきれなかったことを自分が満足するだけ書き綴って残しておくところ

9月に入り、まずあの花劇場版観てきました!1週間以上前ですが…。平日の朝だったのですが、ほぼ席が埋まってましたね。開始直後からすでにじわじわ来て、泣きました。劇場で観るというのは、やはり家とは大きく違いますね
そしてその後はタワレコに直行し、OP、EDのCDを即買いです。TVで放送中のほうもそろそろ最終回

その次の日、自分にとっては珍しく天候に恵まれたので、思い付きで秩父に行って来ました。小さい頃から家族で来たことがあったりした(羊山公園の芝桜など)ので、懐かしかったですね。あの旧秩父橋までもバスを使わず徒歩で、問題ない距離でしたけど、暑かったです…(しかしお陰でローソンの進撃クリアファイルGET)


西武秩父駅前の仲見世通りにて。可愛いです


劇場版ポスターなどの所ですね


あのお寺です


写真ちょっと暗いですが、一目でわかりますね。一番訪れたかった場所です

聖地としてもそうですが、なんというか、街の雰囲気がとても好きですね。2、3時間程で帰るだろうと思ってましたが、結局家を出てから帰るまで半日くらい経ってましたね。また近いうちに行きたいです、というか行きます