そしてその後はタワレコに直行し、OP、EDのCDを即買いです。TVで放送中のほうもそろそろ最終回
その次の日、自分にとっては珍しく天候に恵まれたので、思い付きで秩父に行って来ました。小さい頃から家族で来たことがあったりした(羊山公園の芝桜など)ので、懐かしかったですね。あの旧秩父橋までもバスを使わず徒歩で、問題ない距離でしたけど、暑かったです…(しかしお陰でローソンの進撃クリアファイルGET)

西武秩父駅前の仲見世通りにて。可愛いです

劇場版ポスターなどの所ですね

あのお寺です

写真ちょっと暗いですが、一目でわかりますね。一番訪れたかった場所です
聖地としてもそうですが、なんというか、街の雰囲気がとても好きですね。2、3時間程で帰るだろうと思ってましたが、結局家を出てから帰るまで半日くらい経ってましたね。また近いうちに行きたいです、というか行きます