サンタのひとりごと…エネルギーと揺るがないもの♪*゚ | mineko room...♪*゚

mineko room...♪*゚

ブログの説明を入力します。

わたしはLIVEが好きです(*Ü*)

興味があったら一人でも突撃で行っちゃう


湧き上がる拍手(コロナ以前は歓声とどよめき)

音とリズムの波  照明  ステージからの圧倒的エネルギー

身を任せて リズムをとりハンズアップしてるとほんといい汗かきまくり♬


ほぼ2時間腕を振り上げ、奇跡的にいままで肩をやられてないけど 50肩で腕があがらんなってもリズムとりに行きたいなぁ


その瞬間に  演者さんが発揮する最大限のエネルギーを生で受け取ることの贅沢さ

それを自由に自身の中に拡げていくことのできる満足感

自分の中の意識と感覚が無限に拡がっていく感じ…その場でしか味わえない   その時の内面によっても感じ方は違うけどそれもまたLIVEは生モノって感じで身体の中で脈打つエネルギーになって高揚していく気分⚑︎⚐︎

それは自分の中の軸のエネルギーを再認識できる時間と思っていて。それを  パワーもらえる  っていうのかな


パワーのもつ意味は人それぞれ。毎日の生活の中で

心の状態を開いていればお互いが発している モノコト  に共鳴したり理解したりすることもできると思う


でもなんかやる気がでない時

ムリしないで自分の気持ちのお休みをとろう


わたしは以前からそして大きな病気をしたときから  自分で言い聞かせていることがあって

 きらきらしたことを成さなくても

 日が昇って新しい一日を迎えたそれだけで 

 ひとつ頑張ってる 強くなっている

 そんなことに気づくことができる人は

 周りを包み込むことが出来るはず

これが

わたしの自分の内面への揺るがない意識



コロナ禍でLIVEも、中止か延期の返事待ちを2件抱えてますтoт

泊まりで遠征したら開演30分前に中止なんていう膝から崩れ落ちそうなこともあった

はじめましての遠征仲間とヤケ酒〜からの名物めぐりそれもまた楽しかったな...♪*゚


来年はおもいっきりはじけたいぞ︎︎

2月の ALI からのLIVE始め  楽しみ


長々とお読みいただきありがとうございました




写真は 年内Live納め  味園ユニバース

tofubeats♪♪