もう我が家にはいないけど、今日は猫の日なので久しぶりに猫の話を…猫




https://ameblo.jp/140224/entry-12821916310.html



前回の記事は昨年9月でしたが、その後10月末飼い主ご夫婦が社宅を出て新居に引っ越すことになり、その引越し作業の間3泊お預かりしましたラブラブ



引っ越すと聞いた時は、もうアルくんに会えなくなるんだって寂しくなりましたが、新居が意外と近いことがわかり、「これからもお願いします!」って言ってくれたのでめちゃくちゃ嬉しかったです照れ



で、さっそく年末年始の3泊4日お預かりルンルン




前回からちょっと間があった(約2ヶ月)からさすがにもう忘れてるかと思ったら、「あー、ここね!」って感じですぐくつろいでくれましたウインク





最近お気に入りだというおもちゃでもたくさん遊びました爆笑



いつも私達が夜寝る時は、「アルねんねよ〜」と歯磨きおやつで誘いゲージの扉を閉め、それ以外は朝から完全フリーにしていましたが、出せー!と騒いだことは全くありませんにっこり



大晦日はちょっと夜更かしになる(長男も来てたし)からと「アル、ねんねよ〜」とあえてゲージに誘わずにいましたが、カウントダウン始まる前には勝手に寝所でくつろいでいましたニコニコ



元旦の日はたまにしかあげてないというウエット(アルのごはんとかの預かり箱に2袋だけ入ってました)を飼い主さんに了承もらってあげました飛び出すハート



秒で完食爆笑



喪中だったので、初詣も行かずひっそりとした年末年始でしたが、アルのおかげでまったりと楽しく過ごせましたニコニコ



さすがに次回はまだまだ先だろうけど、じーじとばーばは楽しみに待ってるからね〜爆笑



おまけスター



在りし日のちゅ〜るに群がる愛猫達(上からニカ・だーだ・めい)ラブラブ