またしても「1ヶ月投稿してない」とAmebaからお叱りがあった梅ママですチュー



喪中ではなくてもお正月の挨拶をし辛い大変なことが相次いだ1月でしたねぐすん



私は30年ほど前に大きな地震に遭った経験があり、数日陸の孤島も経験しましたが、幸いにもまだ雪のない季節だったので、今回被災された方々がどれほど大変な状況か本当に胸の詰まる想いです泣くうさぎ



どうか一日も早く日常が戻りますようにお願い



12月は身辺がバタバタしてたわりに天候は穏やかで雪も少なかったけど、1月になってやっぱりちゃんと雪だらけになりました笑い泣き



特に今回の大寒波ネガティブ




*TVの音うるさくてごめんなさい



まぁ、北海道ですからね…当たり前っちゃ当たり前なんで…汗うさぎ



ダイエットだと思って雪掻き頑張りますグッ



とにかく私自身は変わらず元気でぷくぷくしてます爆笑



更新は少ないかもしれないけど、マイペースでいこうと思っているので、今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️