先日、滋賀・京都で大盛況の路上ライブを終えた伊東歌詞太郎さんキラキラ



急なお知らせですが、次の愛知県の開催場所名古屋市中区から変更になりました注意



9/23(土)13:00〜

愛知県一宮市 国営木曽三川公園 138タワーパーク 野外ステージ



地図を見るとほぼ岐阜って感じだけど、車で名古屋市内から30分くらい(電車だと約1時間?)だから、そんなに苦にならない距離に思えるのは道民的感覚なのかな?爆笑



前回の京都の会場がライブハウス内の小部屋だったそうなのですが、想定以上にたくさんの人が集まり、入りきらないファンのために急遽入れ替え制の3回公演を行ったそうですアセアセ



名古屋の変更は、そういうことを踏まえてなんでしょうねにっこり



地元の方にとってはちょっと辺鄙な場所なのかもしれなくて、「そんな遠くなら行けない」って残念に思っている人もいるかもしれないけど、公園などの開けた場所の方が一度にたくさんの人が気兼ねなく観れていいんじゃないかと思うし、なによりも激務の中(3回のライブとその後のサイン対応と名古屋から東京までの運転)この短時間に新たな場所を確保した歌詞太郎さんの行動力やみんなのことを想う気持ちがすごいなっておばさんは思いますニコニコ



北海道は平日だったからか元々ファンが少ないのか?そこまで人が集まらなかったけど、やっぱり道外で土日祝日ともなるとすごく人が集まることがわかって、私はとっても嬉しくなりましたおねがい



来る人が増えたことで、グッズが早々に売り切れてしまうとかいろいろとトラブルはあったようですが、この先の路上ライブもみんな(歌詞太郎さんも聞きに行った人達も)楽しくて幸せな時間を過ごせますようにお願い



さらにその後の詳細も発表されたのでお知らせします📢



10/7(土)13:00〜

和歌山県和歌山市 和歌山駅西口地下広場(わかちか広場)


10/8(日)*路上ライブ特別編

「ABETEN STREET BUTTERFLY 2023秋」

16:00〜

大阪府大阪市阿倍野区 あべのキューズモール3階 スカイコートSTAGE


10/9(月祝)13:00〜

奈良県大和郡山市 イオンモール大和郡山1階 B1中央入口


10/14(土)13:00〜

高知県高知市 こうち旅広場


10/15(日)13:00〜

徳島県徳島市 アミコドーム(アミコビル2階駅側時計台前ステージ)



昔聞いてた方や全く知らない方、もしお近くでしたら、是非々々行ってみてくださいルンルン



気になってくれた方は、また急に変更などあるかもしれないので、公式HP

やX(旧Twitter)をチェックしてくださいねスター