8月にあった伊東歌詞太郎さんの路上ライブの際購入したこちらのグッズキラキラ






とても軽く生地の触り心地もいいので、かなりのお気に入りになりましたラブラブ



フライトラグ(黄)も可愛いキューン




元々最近の歌詞太郎さんのグッズは、本人が熱く語るくらいいろいろとこだわりを持って作られている本当に良い物ばかりなので、ライブTシャツはもちろんのこと、ペンやバッグや巾着や…ロゴがお洒落なデザインでライブグッズっぽくないのでこんなおばあちゃんでも普段使いができますおねがい



いつかどこかで「もしかして歌詞太郎さんのグッズですか?」なんて声かけてくれる人に出会えないかなぁなんて思いながら、頻繁にいろいろ着たり持ち歩いたりしています爆笑



で、今はお出かけのたびにほぼ写真のカバンを持っていくのですが、普段どんなカバンを持っていてもあまり何も言わないお父さんが…



「それさ…いつ買った?すごく良いよね」って!



「歌詞さんのグッズだよ!軽くて色もいいし、めちゃ気に入ってるんだよね〜」と意気揚々と答えると、「や、ほんとこの前から良いなって思ってたんだにっこりへ〜グッズなんだ!」と珍しく褒めてくれましたニコニコ



私が歌詞太郎さんのグッズを見せて「ねー、これ可愛いでしょ?」とか「これ良いでしょ?」って言うと、「うん、いいね」とか「あー可愛いね」とかきっと内心呆れながら言ってたのとは明らかに違う今回の反応飛び出すハート



路上ライブに行く方(行けない方はきっと後で通販があるはず)は絶対買った方がいい!!



私は買ってないけど帽子も可愛かったですよ〜ウインク