お久しぶりです💦



とうとう最高気温が一桁になり、週間予報に☃️マークが見られるようになった(もちろん初雪降った所もたくさん)北海道チュー



雪が降ってもまださすがに根雪にはならないだろうけど、そろそろタイヤ交換とか冬の準備を始めないとならないなぁうーん




さて、今日は「いい推しの日」ということで、久しぶりに伊東歌詞太郎さんの宣伝ウシシ



11月2日にNEWシングルがリリースされましたキラキラ



10月から放送されているアニメ虫かぶり姫https://mushikaburihime.com/

のED曲革表紙本←主人公のエリアーナがとても可愛いラブ



そして以前お話ししたYouTube配信のアニメ夜は猫といっしょhttps://yoruneko-pr.com/

の主題歌ひなたの国晴れ



この2曲が入っていますチョキ




どちらもとても優しく温かい曲で、オンエアされていない部分の歌詞も素敵で、やっぱり曲ってフルで聴く方がずっと心に伝わるんだって改めて思いましたおねがい



どちらのアニメもかなりのオススメなので、是非チェックしてみてくださいウインク



明日11月5日、大阪城野外音楽堂で開催されるSSW22(シンガーソングライター22)に出演される歌詞太郎さん乙女のトキメキ



ギター1本での弾き語りはかなり貴重なので、行かれる方が羨ましいですチュー



そして翌日11月6日は、広島工業大学の学祭に出演飛び出すハート



学祭の出演なんてずいぶん久しぶりなんじゃないかな?



来年はもっといろんなイベントが復活して、もっとたくさんの人に聞いてもらえたらいいのになぁって思いますにっこり




で、私のもう一つの推し…



シマエナガちゃんブルーハーツイエローハーツラブラブ



10月23日に放送されたNHKのダーウィンが来た!のシマエナガ特集は、しっかり録画して何回も見てます爆笑



先日、珍しく「美味しいお団子が食べたい!」と突然言い出したお父さんと、近所のお団子屋さんへ行くと…




周りをホワイトチョコでコーティングしたお饅頭だそうですが、もうそりゃ速攻で買いますよね(お団子も買いましたが)ニコニコ



日持ちのする物なので大事に(たぶん一人で)食べまーすニコニコ



寒くなってだんだん出不精になってきたけど、体重だけは気をつけて「推し事」楽しんでいこうと思いますグッ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう