実は8月の下旬、数日娘が帰省していました照れ



年末年始は帰省できないって言うから、夏休み中に「帰ってきたら?ニカも、待ってるよ」ってずーっと言い続けていたら、「ニカに会いたいから」と折れてくれましたチュー



私は7月に東京行ってるから娘には会っていましたが、お父さんはお正月に帰省していた時以来だから、もう大喜びでした爆笑



「ねーねーお母さん!知ってる?あと○日で〇〇(娘)帰ってくるんだよ」「ニカ〜あと○日でお姉ちゃん帰ってくるんだよ」と毎日言ってて、娘が到着した日は仕事だったのに早上がりして帰宅(今まで一度もしたことない)するデレデレぶりネガティブ



でも当の本人は、初めに言っていた通りニカを撫で回し写真を撮りまくり一緒にお昼寝して…終始ニカとの時間を楽しんでいましたニコニコ



撮った写真を見てびっくりガーン



私といる時に見せる顔と明らかに違うニカの表情!!







↑密かにその場でグッパーしてるほんわか




元から娘の方が写真撮るのが上手なんですけど、表情の違いは上手い下手の問題ではないですよねショック



毎日一緒にいてお世話している分、確かに1番懐いているのは私なんだろうけど、懐いてるってよりも「言いたいこと言えば叶えてくれる人=下僕」なのかもしれない絶望



生まれた時からべったりだった娘は、離れていても別格なようですおねがい



古い記事ですが…