もうすっかり秋真っ只中の北海道紅葉



朝晩は薄手の羽織る物が必要になってきましたセーター



…が、今日はまだ真夏だった7月の話ですてへぺろ



お父さんが出張で愛媛に行ってきました飛行機



初めての四国!



北海道から四国に行くには、飛行機の乗り継ぎがあるので、やっぱりちょっと行きづらさがあり、お父さんも私も生まれてから一度も四国に行ったことがありませんガーン



なので、仕事ではあるけど、珍しくウキウキしていたお父さんニヤニヤ



東京出張とかだと、飛行機がたくさん飛んでるから、遊ぶ間もなく帰って来ますが、今回は飛行機の時間までに余裕があったので、少し観光もできたようですニコニコ



美味しい物もたくさん食べられたようでしたよニコニコ



ホテルの朝食もお昼や夜のお店も、出てくる量が凄かった(しかも安い!)そうです目



とにかく景色も食べる物も大満足で、「住んでもいいかもなぁ」ってガーン



で、いつも出張のお土産は何かお菓子1箱程度なのに、「初めて行った所だから」と山のようなお土産を持って帰ってきました笑い泣き


↑丸ごと蜜柑饅頭オレンジ



↑みかんゼリー(全部種類が違います)



↑栗入りの一六タルト(御栗タルト)・坊ちゃん饅頭・蒲鉾や薩摩揚げ



↑バリーさんの今治タオル・ストラップ・バリーさんとみきゃんの靴下



ちょっと呆れたけど、どれも美味しかったしバリーさんやみきゃんは好きだったからありがたくいただきました爆笑



私は、前からなぜか四万十川に強い憧れがあるので、今度は2人でゆっくり四国を巡る旅行に行けるといいなぁって思いましたおねがい