1日目2つ目に見たライブはsumikaルンルン



sumikaの名前はかなり前から知っていたのですがあまり興味なくて…でもその後、大好きな歌詞太郎さんが片岡くんと昔(バンド時代)から仲良しだと知って…よくみるとイトヲカシの昔のCDのギタリストが片岡くんだったり…で、俄然興味が湧き時々曲も聞くようになりました爆笑



昔は知る人ぞ知るって感じだったけど、もう今ではすっかり人気のバンドになりましたね〜照れ



初めての生sumika…そこまで曲知らないからどうかな?って心配だったけど、思っていたより何倍も楽しめました爆笑



片岡くんの人の良さが溢れていましたね〜飛び出すハート



ほんとに見に行って良かったですニコニコ



3つ目はYOASOBI音符



もちろん大人気のユニットで、タイアップが凄いから知ってる曲もたくさんですが、正直言ってどうしても見たいとは思っていませんでしたにやり



でも、ボーカルのIkuraちゃんが娘と大学の同期という縁もあって、ちょっと覗いてみることにしましたてへぺろ



ただ、私は始まった時はまだテントでのんびりしていたんですスター



そしたら、先に見に行ってた旦那が、「すっごいステージだよ!」と誘いに戻って来たんですアセアセ



慌てて見に行ったら…確かにステージの構成っていうのか?照明の使い方だったりいろいろな効果だったり…他のステージとは明らかに違う光景でしたガーン



Ikuraちゃんはそのまま可愛いんですけど、ステージ構成なんかはAyaseくんの才能なんでしょうねニコニコ



「お金持ってるんだね」なんて思ったけど、後で娘に聞いたら、「ステージの機材(照明・音響・特殊効果)は出演者側の持ち込みも一部あるけど、だいたい主催者側が用意した物を使うから、お金あるとか関係ないよ。ある物をどう上手く使うかってことだよ」ってことらしいので、やっぱりAyaseくんが凄い才能の持ち主ってことですねニコニコ



YOASOBIの後は、私はお風呂に行く準備をしていたのでテントにいましたが、旦那は「どんな風にやるのか見てみたい!」とずっと真夜中でいいのに。を見に行きましたにっこり



ボーカルのACAね(あかね)ちゃんもバンドメンバーも顔出ししていないからなんですけど、やっぱり照明で全く顔がわからないようにしていたそうですグラサン



お風呂に行く準備ができたので、アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)を少し見ながら(聞きながら)、バス乗り場に向かいましたバス



ライジングでは、事前申し込みで何箇所かある近隣の温泉に行くことができるんです(往復バス付き)立ち上がる



私達は昔行ったことがある「ふとみ銘泉」へ♨️



タオルはもちろん浴衣もあったので、少しのんびりできると思ったら、ドライヤーが激混みでちょっと時間がかかってしまい、お風呂出てからのんびりする時間は思っていたよりありませんでしたぐすん



それでも、朝早くからの汚れも疲れも取れるいいお湯でしたお願い



夜の会場も素敵ラブラブ










周りのテントの話し声が気になったのは最初だけで、やがて子守唄になり、夜はぐっすり眠れましたふとん1




2日目に続きますバイバイ



今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🙇‍♀️