きっと参加した人達は皆んなそうだと思うけど、毎日天気予報と睨めっこしていて、予報が変わる度に一喜一憂していましたが、前日まで雨の予報が出ていたし、当日の出発(4時半頃)時にはやっぱりそこそこの雨が降っていました傘



台風だったりすれば中止になるけど、雨天決行なのでとにかく向かいますDASH!



雨で困るのは、地面がぬかるんでキャリーが進み辛いし歩き辛いこと(テント張るのも大変だし)もやもや



とりあえず着いたらすぐ長靴に履き替えられるように準備しましたウインク



ゲートオープンは9時、駐車場オープンが6時でしたが、駐車場にすんなり入れるのか心配だったので遅くても5時半に到着するように出発!



何度も下見に行っていたのに、実は駐車場に入るルートが決められていることに前日気付き、駐車場付近の右折右折右折という渋滞必至の行程に不安だらけでした驚き



自宅から50分弱?で到着…心配していてよりずっと楽々行けて、入り口から6台目くらいに並ぶことができましたにっこり



入場時間近くには大渋滞していたようなので、早く行っていて正解でしたねチョキ



到着した時には雨は止んでいたけど、やはり地面は所々水溜りやぬかるみがありましたタラー



車を停めてゲート付近をちょっと散策にっこり



歴代のポスターも…






そして、9時入場開始…検温・消毒をして入場しました音符



駐車場はそうでもなかったけど、入場するとあちこちぐちょぐちょでしたが、藁を撒いてあったので、そこまで大変なことはなく進みましたニコニコ






予め抽選で決められた場所にテントを張るのですが、地面に何か書かれているわけじゃないので、場所を確定するのにちょっと戸惑いました(それぞれの区画には動物などの名前と端の番号の旗が立っています)ショック




てるてる坊主も飾りましたラブラブ


予行演習のおかげで意外とスムーズに張れましたよウインク



思っていたより近くに一番大きなSUNステージが見えます(実際にはもっとテントが増えてステージは見えないけど音はガンガン聞こえる)目音譜



夜中から早朝にかけて雨が降っていたなんて忘れてしまうくらいのとても良い天気になりました爆笑



テントを張り終えて、トイレの場所やフードを確認しにお散歩走る人走る人走る人



真っ先に食べたのは…

暑かったのでちょっと溶けかけてますあせる



また長くなったので、いわゆる「フェス飯」のこと、ライブのことは次回に持ち越しますてへぺろ



今日も最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♀️