なかなか更新できずにおりましたが、皆さんお変わりありませんか?


まずは、伊東歌詞太郎さんの全国路上ライブツアーのお知らせを…📢


10/13(土)14:00〜
   山口県   イオンタウン防府
                      1Fイーストコート
            (山口県防府市鐘紡町7-1)
  *先行物販 12:00〜

10/14(日)13:00〜
    広島県   ゆめタウン廿日市
               2F ユニクロ前特設会場
         (広島県廿日市下平良2丁目2-1)
  *先行物販 11:00〜


山口県、広島県および両県の周辺の方々、歌詞太郎さんの素晴らしい歌声をフリーで聴けるチャンスですよー爆笑


もちろんライブ終了後は、直接サインなどの対応をしてくださいますおねがい


よくTwitterなどで「CDとか買わないとダメ?」とか「サインは色紙じゃないとダメ?」とか聞かれているのを目にしますが、CDなど購入しなくても希望者全員に丁寧に対応してくださいますし、サインはどんな物でも…色紙、CD以外…スマホなんかにしてもらってる方もいましたよウインク


「路上」と銘打っていますが、インストアなことが多いので、他のお買い物されてる方の迷惑にならないようにしながら、ライブを楽しんでもらいたいですねニコニコ


…で、6日(土)と7日(日)の北海道編についてのレポは、次の更新にてへぺろ


今日の路上ライブは群馬県前橋市けやきウォーク前橋で14:00〜ですよ〜📢


お近くの方、お買い物ついででも是非感動の歌声を聴きに行ってくださいね〜爆笑