もう9月に入ってしまいましたね〜うーん


もうあっという間に冬になってしまいそうな勢いの梅ママ地方でしたが、昨日今日はそこそこの暖かい日で、秋晴れの気持ちいい週末でした照れ





どこかお出かけしたい天気でしたが、あいにく週明けの火曜日から定期試験の娘を置いてはいけず…ちょっと残念な週末ショック


そんな娘は、愛猫ニカにテスト勉強付き合わせていました(笑)





娘「古生代はね」 黒猫「にゃー」
    「カンブリア紀」   「にゃー」
    「オルビドス紀」   「にゃー」


…と、いちいち律儀に相手をするニカちゃん爆笑


半分寝てる?てへぺろ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

さて…


伊東歌詞太郎さんの全国路上ライブツアーの追加情報てすが、昨日の新潟と今日の山形が盛況のうちに無事終わったようなので、来週からの発表されている分をお知らせします📢(一部前回と重複)


9/9(日)15:00〜
    静岡県 プレ葉ウォーク浜北
                   屋外 噴水広場
           (浜松市浜北区責布弥1200)

9/15(土)
    福井県

9/16(日)14:00〜
    岐阜県 アクアウォーク大垣
                    1F アクアコート
            (大垣市林町6丁目80-21)

9/17(月祝)14:00〜
    埼玉県 ピオニウォーク東松山
                   1F ピオニコート
            (東松山市あずま町4丁目3)



15日の福井県は、口頭での発表はあったのですが、HPなどでまだ詳細が出ていませんもやもや


路上ライブ以外にも…

カラオケ9/8(土) 大阪府
        岸和田市浪切ホール
        ワンマンライブ

カラオケ9/24(日) 神奈川県
         桐蔭横浜大学学園祭
        13:00〜大学新体育館
    *10:30〜整理券配布(先着500枚)

カラオケ9/30(日) 神奈川県三浦海岸
   OTODAMA SEA STUDIO 2018最終日


…などなどあって、私自身こんな風に書き出さないと混乱してしまうくらい大忙しの歌詞太郎さんですが、年内の土日は全て歌うと言っていたので、22日、23日、29日も近い内に発表されることでしょうニコニコ


こんなこと、歌詞太郎さんのHP(→☆)やTwitterをマメにチェックしていれば簡単にわかることではあるのですにやり


でも私は、歌詞太郎さんのことを全く知らない人や名前は知ってるけど歌は聴いたことがないって人達に、是非聴いてもらいたいんですおねがい


路上ライブは誰でも気軽に聞けるので、これからもしつこくお知らせしていこうと思いますグラサン