未だにプレミアムフライデーがよくわからず、プレミアムを一度も感じていない梅ママですてへぺろ


プレミアムではないけど、昨日は金曜日音符


ちょっといろいろあって、初めて夜ごはんにハンバーガーを食べました🍔


お昼に食べることはあっても夜はないよなぁって思っているので、ほんとに昨日は特別ですにやり


モスバーガーからきたお知らせメールに心奪われていた私ラブ





でも、お昼は用事があって食べられず、来週まで我慢かなって思っていましたうーん


ところが、娘のことで夕方ドタバタ…とりあえずの夕食準備はしたのですが、お父さんの分だけなんとかして、私はモスバーガーと心が傾きましたウシシ


帰宅したお父さんにその旨を告げると、「俺もモスバーガー食べたい!」ってびっくり


で、2人で近くのモスバーガーへ車


お目当はもちろん

画像お借りしました


お父さんはスパイシー、私は2辛スパイシーを注文ウインク


他の物とお持ち帰りハンバーガー🍟🍗


私の食べた2辛スパイシーは


画像お借りしました


これでもかって感じでハラペーニョが入っていて、でも爽やか系の辛さなので、じわっと汗はかくけど後味サッパリしていました爆笑


チリバーガーとしての美味しさはさすがモス!って感じだったので(安くはないけど😅)、ハラペーニョがなくても十分美味しさは感じられると思いましたウインク


きっと近い内に普通に販売されると思うので、辛い物苦手な方はただのご馳走チリバーガーを、辛い物好きな方は2辛スパイシーを是非召し上がってみてくださいニコニコ


ちなみに、今回はWEB会員限定販売なので、会員じゃない方は会員になるとちょっとお得な気持ちになれるかもです爆笑


くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨くもり雨

あちこち大雨の被害が出ているようで、心痛めておりますが、皆さんの所はいかがですか?


私の所は、今のところ無事に過ごせていますが、北海道のこの時期としては珍しく毎日曇りや雨で、なかなかお日様に会えない日が続いているので、畑や酪農などの農家さんは大変だと思いますショック


七夕だというのにとてもお星様が見える天気ではありませんが、これ以上の被害が出ませんようにとお祈りしようと思います流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星