どーも、秋です
曇り空だけど?
晴れてる?
明るい朝
午前6時過ぎ
ガソリン給油+コンビニ
ガソリン価格
少しずつ少しずつ
価格下がり中
昨日
ネット通販Aから
注文した商品
2個置き配着
そのうちの
1個が
誤配達
配送者が
黒猫だったら
連絡しやすいのに•••
たしか
盛岡市にできた
A社の配送センターから
来たようで
A社カスタマーサービスに
どうにかこうにか
チャットで連絡
こちらは
誤配送品→回収
正配送品→再配達
希望したのですが
配送者は
委託配送者で
回収業務はしてない
との事
何回かやりとりして
誤配送品→こちらで処分
正配送品→A社カスタマーサービスで
キャンセル処理→確認後→再注文する
と
いうことに
処分するの?
思いつつ
未開封のまま保管
カスタマーサービスから
処理済みの連絡くるも
メールがまだ
こないので
再注文保留
数時間後
配送業者が
正配送品を持って登場
誤配送品と交換
その後
キャンセル処理済みメール着
でも
アカウントサービス上
カード会社サイト上も
そのままの購入履歴に
なってるから
そのまんまに
してます
本棚組立て等
すすめます
秋せんべい店三代目
秋せつら
♬ ユラユラ