先週末の日曜日

天気はちょっと不安でしたが

ひさしぶりの会津の旅へ・・・

 

 

最後に行ったのは、

コロナ騒ぎの前だから

約2ヶ月以上前かな?

 

 

 

本日の旅の相方は・・・

 

いつもの銀さん 登場♪

こちらも久しぶりのコンビツーです。

 

 

まずは最初の目的地

【 おふくろ食堂 】 へ

 

こちらのお店へは、もう何度も

お邪魔させていただいてます。

 

 

壁には、有名人の色紙がずらり

 

そして、バイク乗りの仲間内でも有名!

私たちがお邪魔した日にも

食べ終わった後に、

20台以上のバイク乗りが

入店してきました。

 

タイミングが良くて、良かったぁ~。

もう少し遅かったら、

お店に入れなかったよっ!

 

 

 

で、注文したのは・・・

 

いつもの【 かつカレーミックスらーめん 】 ♪

カツの乗ったラーメンにカレーをかけて

さらに、最下部にお米を隠すといった名物(笑)

 

これが、絶品なんですよ!

騙されたと思って食べてみて♪

 

 

さて、お腹もいっぱいになったことだし

ここから絶景の旅へ・・・ です。

 

 

 

 

 

 

只見ダム湖です。

そう、ここがほんとうに絶景ポイント!

 

 

では、さあ どうぞ!

 

う~~~ん、まさに絶景♪(笑)

 

 

そのままダム上部へ向かい、

今度は見下ろす感じで撮影を

 

これもまた、綺麗な景色です。

 

 

今回も旅を満喫したので

  by 旅満喫中  です♪

 

 

 

 

旅の最後に、いつもの・・・

 

大好きなソフトクリームで・・・

『 ルネッサン~~~~~ス ♪ 』

 

 

 

今回も、たっぷり走りました。

お疲れさまでした♪