私の性格のひとつに、流行モノには乗らないっ!っていう

 

へそまがりなところがあります。

 

 

 

芦田愛菜ちゃんと、鈴木福くんで大ブームを起こした

 

あのドラマ 『 マルモのおきて 』 も、再々放送くらいで

 

すっかりハマり・・・

 

その頃には、ふたりとも小学校高学年くらいになってた!(笑)

 

 

 

あの聖地巡りブームまで起こした 『 君の名は・・・ 』 ですら

 

DVD化されて、数年後・・・

 

すっかりブームが去った頃に、どハマリして(笑)

 

 

 

・・・で、ただいまのマイ・ブームがコレっ!

 

 

 

 

 

逃げ恥こと、『 逃げる恥だが役にたつ 』 です。

 

 

昨年末に全話、イッキ放送の際に録画しておいたものを

 

さらに、半年寝かせて・・・ (笑)

 

 

 

ただいま、絶賛!どハマリ中~♪

 

 

このドラマ、おもしろいっすね。

 

やっぱり、ひとブーム去った後からの

 

どハマリは、最高の気持ちになります。(笑)

 

 

 

次のマイ・ブームは、何にしようかな?

 

まだ見ていない『 家政婦のミタ 』 にするか

 

はたまた、『 半沢直樹 』 でも見ようかな♪(笑)