天使がご来店!! |  子宝・アトピー・ダイエット相談

 子宝・アトピー・ダイエット相談

ゆっくり相談ができる薬局です。
ベテランの女性スタッフがお待ちしております。
お電話やメール、ラインでもご相談下さい。
大阪市生野区巽中1-25-12
地下鉄千日前線③上がってすぐ
スヤマ保健薬局
06-6754-3800

昨日天使がご来店ラブ

おめめクリクリで髪もふさふさの

可愛い女の子ですドキドキ

 

当店で妊活され無事7月21日に出産された

K様が役所の帰りに寄ってくれました。

 

2018年7月12日から妊活を始められましたが、

ご主人の方の問題で自然妊娠は難しいため

3か月ほど身体作りをして、その後人工受精に

臨みました。

 

バセドウ病があったり、

プロラクチン値が高かったり、

学校の先生なので合宿に行かなければならず

なかなか日が合わなかったり、

色々大変でしたが

5回人工授精の後

体外受精にステップアップして

3回目で妊娠されました。

 

食生活、生活習慣の改善はもちろん

断食もしたり、よく頑張られました!!

 

なんだか私、

おばあちゃんみたいな気分になりましたニコニコ