妊娠反応陽性出ました!! |  子宝・アトピー・ダイエット相談

 子宝・アトピー・ダイエット相談

ゆっくり相談ができる薬局です。
ベテランの女性スタッフがお待ちしております。
お電話やメール、ラインでもご相談下さい。
大阪市生野区巽中1-25-12
地下鉄千日前線③上がってすぐ
スヤマ保健薬局
06-6754-3800

今週木曜日とっても嬉しいニュースが

飛び込んできましたラブ

 

当店で妊活されているS様から

「陽性でました!」と検査薬の写真付きで

ご報告がありました。

 

一番初めにお会いしたのは

2019年3月28日です。

あれから約1年半です。

 

とってもきれいな美人さんで、

子宮内膜症でピルを

22歳から8年間も飲んでおられました。

 

不正出血も多く

なかなかタイミングも取りずらい状況でしたが

私のアドバイスをしっかり守り、

4キロほど体重を落とした後の

妊娠でした。ドキドキ

 

やはり食生活、生活習慣の改善で

体は変わることが証明されたように

感じます。

 

妊娠がゴールではありません。

これからがスタートです。

無事出産されるまでしっかり

サポートさせていただきますニコニコ

 

ほんとに嬉しいご報告でした!!