首の痛みが軽くなりました |  子宝・アトピー・ダイエット相談

 子宝・アトピー・ダイエット相談

ゆっくり相談ができる薬局です。
ベテランの女性スタッフがお待ちしております。
お電話やメール、ラインでもご相談下さい。
大阪市生野区巽中1-25-12
地下鉄千日前線③上がってすぐ
スヤマ保健薬局
06-6754-3800

毎日暑い日が続いていますね(^_^;)

今回はお客様の症例をご紹介します。

 

ずっと首と肩が痛くて接骨院に通われていたM様

 

 

いつもスカーフを巻いてご来店されていたので

お話をお伺いすると、接骨院の先生に

首にタオルを巻くといいと言われたそうです。

 

 

寝るときもスカーフを巻いているけど

朝起きたら外れてると言われたので

「ピースエイト首用」をご紹介しました。

 

 

 

昔から風邪は首から入ると言われていて

喉の調子が悪い時はタオルやネギを巻いたりしていましたよね

 

冬に買われたのですが、

7月にご来店されまたご購入くださいました。

 

 

正直、夏は暑くて売れない!

なんて思っていましたが

M様は寝るときずっと付けて寝ていたら

首の痛みが和らいで接骨院に

行かなくなったそうです。

なので夏でも毎日着けて寝ているそうです。

 

 

そう言われたら、素材も薄いですし

ピースエイトは体温を一定に保つので

夏でも暑くなく、冬は寒くない!

のが特徴なんです。

 

 

痛みだけでなく

風邪予防にもいいかもです(*n´ω`n*)

 

 

お客様に教えていただくこと多いです。

勉強になりました笑

 

ピースエイト首肩用 4800円(税抜)

 

ラインでのご相談は上記QRコードから友達追加をして頂きご相談内容を送信して下さい。

 

      ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

ホームページ http://www.suyama-hokendrug.jp/