2024/03/16 バイクに乗らない日々 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




3月16日(土)☀

朝9時50分
待ち合わせ場所は【アベイル】
洋服?屋さん

10時開店前に一応並んで
  ZZRさんギリギリ到着🚗!

ZZRさんが欲しがるとは珍事

コチラです
*画像お借りしました
*画像お借りしました

わたしも購入
ZZRさんたくさんお買い物
(果たして…着るのでしょうか)
嬉しそうでした

少し早いですがお昼にお蕎麦
大盛りが大盛りすぎておどろき!!
満腹
ごちそうさまでした

不思議と目がいくのでしょうか?
観ているアニメから
飛び出てきたかのような車に遭遇
女性ドライバーさんでした
許可いただき撮影
Tシャツ見て
「懐かしい!」と

そう言えば
我が家
インプレッサWRX
オートマでしたが
同じ色


乗っていたなぁ…


菜の花の黄色もキレイですが
フリージアの黄色もキレイで
そして
いい匂いです

イニシャルD
ストーリーがたまりません!!
何度も繰り返し観ながら…

【MFゴースト】へつづく 
💨💨