2023/12/30 年末に【ORTIGA】 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




12月31日(日)朝 ☔



12月30日(土)晴れ☀
昨日は外出せず1日お掃除
今日はやり残した事を…

お昼過ぎに家を出て電車🚃

年末に…浅草目指すとは
しかも1番出口って雷門のすぐ横!
地上は驚くほどに大にぎわい🏮
背中にスカイツリー

賑わう通りに用事はなく
スマホ地図見て歩きます
👣👣👣👣👣
ほんの数分
静かな通り
  ありました♪

【ORTIGA】さん

会社の20歳も歳下のかわいい女の子に
是非行ってみてほしいと
夏ごろに教えていただき
行きたくても行けないところも沢山あり
電車なら行けるなと!
本日
初入店(笑)
優しい店員さんでホッとしました
写っていない
チーズケーキも美味しくいただき
ごちそうさまでした
食事してるとバイクの音が聞こえます
2階から1階へ
「今日はバイク担当者もいますよ」
  専門的な事はわからないので…
展示しているバイクは変わっていました
こちらのスペースではイベントなども
やられています
バイク眺めながらカフェタイムなんて!
憧れます♪
お土産を買って外へ出ると
バイク入れ替わってました
絵になります
Z「カフェは海か山!」
って言われてるけどZZRで来てみたいな
ここは台東区雷門
さぁ
人混み抜けて
雷門のすぐ横で
海外からのお客様に混ざり
お土産購入🏮
電車に乗って
無事に帰ってきたのは午後4時過ぎ
今年最後に乗ります
猫さんミャーミャー😻
身のりだして😻
このあと近くまで来てくれて
お見送りかな
ありがとう😻
田舎町からの富士山
ほんの30分乗り納め🛵

来年はどんな楽しいこと
あるかな

KLX空気を入れて
ギアもサクサク軽快に右へ左へ
嘘みたいに上手に運転できたり
ないなー
2023年もありがとうございました

あれ日が差してきた☀
大晦日南の国スペシャル楽しみだな


新しい年へつづく👓