2023/11/19 何百回でも…三浦半島 for YOU②完 | あこのピースで行こう

あこのピースで行こう

日々の出来事
バイクの楽しさ
海のすごさ。
生きること…
好きなこと…
好きなもの…
日々書いてます。




出発して2時間
三浦半島♪
すっかりあたたかい
度々よい風景
午前9時前に
まだ静かな三崎へ到着
まだどこも開店準備時間
海南神社へ行きましょう
新しい事が始まってました!


*ネットよりお借りしました

埼玉はないのかぁ…
ライダーさん4つめ
 刻印打っていました
↑こちらも準備時間中📖
マフィン屋さんは開店↓
三浦の朝市は終わってる時間ですが
散歩
今は無き宿泊施設【サンポート三崎】
近く
しらす漁師屋さん朝市終わっても
やってました!
お鍋のふたがあいた瞬間
いい匂い〜
こちらの漁師さんだと思います
山盛りごちそうさまでした

 早朝営業☀【あるべ】さん
ちょうどおしまい朝10時
三崎の海にクラゲがたくさんプカプカ
商店街へ
今日はお店やっています
店内でいただくこともできるのですが
お刺し身は後でいただくので持ち帰り
出来たてまぐろのみりん干しお土産に
こちらのお店も漁師さん
三浦の方々は人が良くて
あちこち寄りたくなって
大変です♪
「店に居なくても家あそこだから呼んで」
って…
確かに以前も日曜大工中でした(笑)
うらりに戻り
どうしてもこちらのあおりいかが…
食べたい!
結果本日のお昼ごはんはこのように
なりました
まぐろ まぐろ血合いステーキ あさりご飯 あおりいか
アップ…要らなかったかな
くコ:彡
全部美味しかったです♪
気づいたら
早々にお昼ごはんが済んでいました
午後12時
🚗ですから
野菜やお魚たくさん買って
ミサキドーナツおやつに🍩
最後にジェラート屋さんへ
横須賀産落花生とアールグレイ
🥜塩ゆで落花生入り〜最高!
三浦の畑にサヨウナラ
坂道くだり
朝見た景色
ありがとう三浦の海
忙しいZZRさんも
少し
 仕事のこと頭から離れたかな…
神様✨
嘘みたいに

楽しい時間

来るといい


遊び呆けたい気分がつづく
(⁠^⁠^⁠)♪(⁠^⁠_⁠^)💧