きつかった。

400mHをやってた頃は、ゴール近くになると酸欠で目の前が真っ暗になったことが何度かあったけど、いつも自分との戦いだったような。きつくなると自分にまけてインターバルを15歩のところを17歩にしてしまったりだった。

長距離はやっぱり我慢大会か。どれだけ長く我慢できるかです。

結果は今の実力か。ともかく完走できてよかった。

香取小江戸マラソン

前日に都合で出場できない友人から、参加賞にとトマトが送られてきました。

参加賞

トマト目当てに頑張るしかない。

香取小江戸マラソン

当日は晴れて風もなく暖かな最高のコンデションです。

ゲストランナーは福士加代子元選手、昔ながらの明るいキャラクターで、盛り上がります。

香取小江戸マラソン

遠くなので話をしている福士さんは見えないけど、手前でワコールの選手が応援しています。

 

どうにかケガもなく無事に走り終えたが、入賞も、飛び賞もダメだった。

 

疲れ果てた先輩には、トマトの参加賞を贈呈です。

香取小江戸マラソン

打ち上げは佐原に住む先輩の行きつけのラパンというイタリアンで、飲み会(反省会)

運転手付きなので、まずは生ビール、次は赤ワイン

ワインに合う料理でした。オードブルがよかった。

疲れた体が復活します。

 

第6回大会↓