一年経ちました | 只今骨折療養中。スキースノーボードインストラクター*自然・登山ガイド→リハビリ生活

一年経ちました

2019年3月8日に骨折、2019年3月14日に手術し、
1年が経ちました。

一年経つと、抜釘したりスポーツに復帰したりしている人が殆どの様です。

私は、そのどちらにも至っていません。

移植などの手術を検討されていましたが、最近少し骨ができてきたことが確認されたので、一先ず偽関節手術はしなくて良いようです。

抜釘も、まだまだ先、というか、ガッチリついてからの話だそうで、術後一年どころか2年くらい髄内釘を入れておくことになりそうです。

そんなこともあるんですねー。