Life is only ONE-2010070218580000.jpg

更新止まってしまってすみません。


先週から珍しく風邪をひきました(>_<)


喉から来ましたね、、、


流行ってるみたいなんで、皆さんも気を付けてくださいm(__)m


さて、土曜日、実習終わってから、祖母の家にいってきました。


実は、岩手なんです。
沿岸なんですけど、何かの縁ですかね。


ばーちゃんが、取れたてのホタテを食わしてくれました!


で、色々考えてることがあります。


あと、大学生活で岩手県にいるのも2年半。


今までは、岩手に慣れるのに時間がかかってしまいましたが


残り時間、思いっきり岩手に染まってみようと決めました。


また報告します!