できてます!


やっぱり暖かいと身体が動きますね!


最近のメニューは、


ウエイト


ランニング


ピッチング


の順番です。


一年間投げられる体力を付けています。


そういえば、今日


体育館のウエイト場で


トレーニングしていたら、

高校の時にお世話になった先生にお会いしました。


今は、大学で研究されているので、高校ではなかなかお会いできませんが、


陸上競技とスポーツ医学が専門で、今は体育教育を研究なさっています。


高校時代、自分はあんまり足が早くなかったので、授業のないときとかに


走り方の個人レッスンをしていただいたり


受験の時は陸上スパイクをくださったりと


大変お世話になりました。

いつも色々お話を聞いてくださって、


今日はスポーツ医学について聞かせていただきました!


ありがとうございました!

研究室にも遊びに来てみて!


と言ってくださったので、

是非、今度行ってみましょうかね(^-^)/


自分は、やっぱりスポーツ医学に興味があるので、勉強させてもらいます!


さてさて、長くなりましたが、ピッチング!


新しいフォームも自分のものになってきましたかな!?


この調子で、


調子にのらず、


しっかりやっていきたいです!


明日は、どうやら


雨( p_q)エ-ン


みたいですが、


ウエイトして


ドンキホーテに


大好きな


Red Bull


買いに行ってきましょかね!(^^)/




では、明日もいい1日になりますように(*^▽^)/★*☆♪