星組公演「夜明けの光芒」観劇♪ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

池袋ブリリアホールへ
綺麗キラキラ

チケットを手配して下さった、ヅカ友さんに

感謝です。

見えやすい席で、良かったビックリマーク

ありちゃんの客席降りも、下手、上手あり。

星組生が観劇に入って来ましたが

誰だか、わからず‥うーん

ありちゃん、センターが合います乙女のトキメキ

下級生の頃から、華とオーラがあり流れ星

素適なスターになりましたアップ

押し出しも立派で、歌も上手い音符

天飛華音君も良かったですねビックリマーク

少女役エステラの乙華菜乃さん、歌が上手で

可愛らしいことふんわりリボン

午後の公演には、ことちゃん、詩さんが

観劇されたと口笛

ありちゃん、嬉しかったでしょう。


雨を心配しましたが、無事に帰りました☔

良い1日でした赤薔薇

ヅカ友さんのご縁が繋がり、楽しい観劇に

なりましたおねがい