「ベルサイユのばら50」半世紀の軌跡〜 | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

ブリリアホールへ
阪急交通社貸し切り公演です。


初演の安奈淳さん、榛名由梨さんを


観て、50年‥


幕が開く前に、ミラーボールが回り  


テンションが上がりますアップ


まさかの小公子、小公女が出て来てビックリ


階段上に、凪七瑠海さんと水美舞斗さん口笛


1幕は、OGのお話と思っていたら、


各場の衣装やお芝居、歌があり、


嬉しかったですね飛び出すハート


映像もあり、懐かしいこと。


初風諄さんの声が大好きルンルン


初日の出演を観たかった。


そして、楽しみにしていた龍真咲さんの


オスカル乙女のトキメキ


当時のままの姿で、ママになっても


全く変わらず、キラキラ輝いていましたラブラブ


アンドレは、七海ひろきさん


退団しても、皆カッコ良いですびっくりマーク


カチャとマイティーも素敵乙女のトキメキ


愛月ひかるさんも、彩凪翔さんも。


階段上での黒燕尾のダンスも、OG凄い。


同じ振り付けです。


エトワールの歌が、素敵すぎて聴き惚れ


ました。花束ゆめさんアップ


他の日も観たかった。


OGと現役生との共演は、楽しいですね。


トークも面白かったおねがい

 

皆、お元気で良かったハート


良い1日でした赤薔薇



劇場前に