花組公演「アルカンシェル」マイ楽♪ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

ヅカ友さんから、3回目観劇出来ました🎫



上手〜センタ〜下手席と、それぞれ違った


角度から、観劇出来ました。


本当に観る場所によって、違います。


下手では、こういう動きがあったのかと。


舞台が近くて満足ラブラブ

千秋楽近くになり、お芝居がどんどん進化

して見応えが増し、客席の熱気も凄い拍手

見納めなので、柚香光さんばかり顔見目

ダンスが素敵乙女のトキメキ

どの動きも美しい。


れいちゃんファンと、楽しく観劇出来ました。

この美しい姿を観るのが最後笑い泣き

デュエットダンスも素敵でしたハートのバルーン

リフトは、中腰になって抱き上げて

凄いびっくりマーク

あの細い身体で〜口笛


花組最後の姿を、忘れない様に赤薔薇