買い取り業者へ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

パリのエルメス本店で買った、


麻のパンタロン未使用


白なので大事にしまっていたら


36サイズで、太くなり着れないまま汗


勿体ない事をしました。


娘もサイズが合わず。


バッグは、斜めがけしか使わないので


高く買い取ってくれますが 


洋服は、安いです笑い泣き


GUCCIのベルトも、細かった時の物を


少し持って行きました。


皮は、古くなると裏側が劣化すると。


ジムで頑張っても、ウエストは戻らず泣くうさぎ


古い外国の硬貨も試しに持参コインたち


銀なので、売れましたおねがい


持っていても使わない物が沢山あり


メルカリに出したりして、断捨離中。


硬貨は、孫が欲しがり持って帰りましたが


男の子は古い硬貨が好きですね、


使えないけど〜爆笑