東劇シネマ「刀剣乱舞」へ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

去年、観劇出来なかった刀剣乱舞を


東劇シネマで観て来ました。


5月の澤瀉屋の大事件から、歌舞伎を観る


のをやめていましたが



とっても良い舞台でしたびっくりマーク

松也さん、上手くなりましたねアップ

河合雪之丞さんが出演びっくり

一時、澤瀉屋から役者が辞めていかれて‥。

この頃から、猿之助に付いて行かれなくなっ

たのでしょう。

澤瀉屋に限らず、パワハラ、セクハラの無い

クリーンな歌舞伎になって欲しいです。

名門と言われても、元は大衆演劇

我儘に育つと良くない。

子供に注意した弟子に、土下座させる人も。

芸に秀でた人が上に立てばいい。

毎月の観劇の歌舞伎のブログも

削除しましたが‥。


この舞台、宝塚歌劇団で公演出来ればなぁと

想像しながら観ましたビックリマーク

阿弖流為は、礼真琴さんが公演しました。

刀剣乱舞は鳳月杏さんと、風間柚乃さんに

合いそう。瀬央ゆりあさん、水美舞斗さんと。

良い舞台が出来そう〜。

劇場で、頂きました。

観に行って良かった!!