雪組「ALL By MYSELF」観劇♪ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

相模大野グリーンホールへ






阪急交通社貸し切り公演

2階1列下手

咲ちゃんのプレお披露目公演に、大雨の中

ここに来たのが、3年前雨

この時も、2階最前列でした。

ずぶ濡れになったけど、ひらめちゃんと、

とっても良い公演でしたハートのバルーン

もう退団‥、早い月日です。

宝塚へ入ってからの舞台を、思い出しながら

観ました。懐かしい衣装もあり、

ほぼ出ずっぱりのリサイタルルンルン

1幕の終わりは、大好きな海の見える街ピンクハート



アルゼンチンタンゴパターンでは、

眞ノ宮るい君が女役で、咲ちゃんとタンゴ口笛

雪組生と、とっても楽しい舞台音符

衣装も豪華乙女のトキメキ

素敵なひとときでした。

他のパターンも観たい飛び出すハート

華世君が、大活躍でしたビックリマーク

1階席は、客席降りがあります。

咲ちゃんの大好きなODYSSY

東京公演を楽しみにしていましたが

コロナ禍で中止は、本当に残念でしたが

ライブ配信と、昨日少し観れました。

関西の千秋楽迄、無事に完走されます様にびっくりマーク


ワタクシ、時間を間違えて2時間も早く

着いてしまい汗

ウロウロして、劇場前のレストランで

ランチ



咲ちゃん、素敵なトップになりましたふんわり風船星

だいもんが観に来てくれたのですねピンクハート

良い上級生に恵まれました。

楽しい1日でした〜花束