「王様と私」日生劇場へ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

ミュージカル映画も、舞台は新歌舞伎座の


招待券で、松平健さん&鳳蘭さんを観劇


しましたが、


昨日は、北村一輝さん&明日海りおさんの


王様と私を観劇して来ました。




明日海さんに、ピッタリの舞台でしたびっくりマーク


5列目、舞台間近に観れて、美しいこと乙女のトキメキ


北村さんの王様と息が合って、とっても


面白かったです。


お芝居の上手いこと。


素敵な二人まじかるクラウン乙女のトキメキ

2幕は、ちょっと長かった場があり‥。


木村花代さんが上手いです音符


朝月希和さんも活躍の場が多くなり


この公演後は、ライムライトのヒロイン役


ですね。


OGの活躍は、嬉しいです。


子役達が可愛いかった男の子女の子


シャル・ウィ・ダンスが良かったですねキラキラ


衣装も素敵ドレス


カーテンコールは、3回


北村さんが、拍手をあおり、みりおさんが


しめました〜爆笑


爆笑、楽しかった拍手



帰宅すると、阪急交通社から


ベルサイユのばら50のチケットの振込案内が


来てました、取れて良かった!!


A席だけど、楽しみですオーナメント