関西の親友からLINE | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

退団公演が始まり、チケットの話や


礼真琴さんの次回作は、東京公演のみで


取れれば、遠征すると新幹線前


一緒に観劇出来ればいいな。


東急シアターオーブは、見切れ席があるので


気を付けねば🎫


月組公演は、なんと千秋楽が取れていて、


彩風咲奈さんのチケットも取れて良かった。


そして、望海風斗さんのコンサートも


行ける事に、良かったカラオケ


今は、ムーランルージュを観ようかと


言うので、オススメしましたびっくりマーク


そして、ご贔屓退団後の観劇をどうするかと‥‥。


観劇は減ります。


月組の2番手に、95期生が入るといいけど


瀬央ゆりあさんか、水美舞斗さんハートのバルーン



宙組の下級生の退団者2名出ました。


有愛きいさんの同期生と下級生です。


何も変わらず、公演再開の方針が出たから‥


気の毒です。


お稽古が始まれば、上級生達からの間近に


見てきた虐め、パワハラで恐怖しかない


でしょう。


性格なんて、変わるものでもない。


大事な顔に、火傷させる人が辞めず


謝罪もせず‥。


加害者を擁護する劇団は、96期生の時と


全く変わりませんね。