星組公演「RRR」マイ楽 | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

チケットを譲って頂き、


2階S席センター

頭が被らず、とっても観やすい席でした。

千秋楽が近くなり、この公演の素晴らしさを

更に実感びっくりマーク

トップの礼真琴さんと、2番手の暁千星さん

の演技力と歌唱力の良さアップ

星組生と、迫力ありました〜。

良い作品です、どの場もいい。

ありちゃんが、グングンと男らしくなって

ますアップ



ショーも、良かった。

客席降りで、直ぐ後ろに立つ、ジェンヌさん

達が美しいキラキラ

歌える人が沢山いますね。

そして、フィナーレのカッコ良いこと口笛

お年寄りが、元気をもらえると言われて

いました筋肉 私も爆笑

4回観れて、満足ですピンクハート

来年は、退団公演になるのだろうな笑い泣き

95期生大好きびっくりマーク



最高に良い舞台でした赤薔薇


ミッドタウン前のお花








日比谷公園のチューリップは

今年は、ここだけです🌷

ネモフィラも無く‥
工事が、長いですね。