望海風斗「Hello,」コンサート♫ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

朝の地震で、行けるのか心配しましたが

日本青年館ホールへ



毎回、楽しいコンサートですラブラブ

桜木涼介演出・振付キラキラ

選曲も良く、あやちゃんの魅力溢れる

素敵なコンサートになっていました飛び出すハート

初日から2日目、キャストとも息の合った

舞台、ダンスもカッコ良く、現役時代の歌も

あり、男役にスイッチが入って口笛

あやちゃん最高でしたびっくりマーク

英語の曲に挑戦、発音も綺麗です。

自然体で、観ていて心地良かった。

退団後の活躍が幅広く、イザボーからも。

花組下級生時代〜雪組時代と

ずっと観てきましたが、こんなに美しくなり

今や、ミュージカル界で大活躍ふんわり風船星

もう一度、あやちゃんの

「二十世紀号に乗って」を観たかったなぁ。


あやちゃんの見応えのある

素晴らしいコンサートでした〜花束