沖縄旅行が遠退く〜 | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

沖縄旅行の夏休みの値段が、ビックリする程


値上がりしていますびっくり


沖縄は、台風の影響が大きいので


運次第🌀🏖️


去年は、宮古島へ行こうと思いましたが、


グアムへ変更。


子供達と、よく出かけたのは、大浴場付き


のルネサンスリゾートホテル


近くの瀬底島が大好きで、よく行きました。


静かで何も無い所が、リゾート開発で、


激混みになり笑い泣き


珊瑚も〜💦


割安だった残波岬ロイヤルホテルが、


メルキュールが買い取り、


嘘の様なお値段に叫び


ここも、大浴場があって良かったのに。


真栄田岬では、現地の人が穴場があるけど


激混みになるから秘密と〜。


教えて欲しかった。


宮古島も高いことガーン


沖縄料理も食べたいけど


沖縄が遠くなる笑い泣き


夏休みでなければなぁ。