星組公演「RRR」観劇♪ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

ヅカ友さんから、チケットがあるとびっくり


舞台近くビックリマーク 3回目の観劇です。

礼真琴さんの声が好き、台詞も歌も

心地良いラブラブ

暁千星さんも大好きびっくりマーク

月組で、お芝居力を身に付け、

星組へ来て、大きく飛躍しましたねアップ

なんと、客席に瀬央ゆりあさんがいると飛び出すハート

ことちゃんとは、もはや家族、

身内と言われる、せおっちピンクハート

95期生は、仲が良くていいですね。

同じ舞台に出たいだろうなぁと、思いつつ

舞台から、せおっちに龍のパワーと

言われてました。

龍の宮物語から‥❓

歌舞伎役者の若手が、せおっちのファンで

この公演バウホール迄、行かれましたね。

私は下手、せおっちは上手側なので

全く見えず〜残念汗

ことちゃんが、嬉しそうだったと口笛



いろいろな劇場へ行っても、こんなに

舞台構成が豪華で綺麗、展開の早い所は

他に無いですね。

舞空瞳さんとのデュエットダンスも素敵ハートのバルーン

客席降りも楽しかったルンルン

下手側に、華のある男役がいました乙女のトキメキ


直ぐ近くに、OGらしき人が観劇目

この公演は、沢山のOGの方達が観劇に

来られていると。

怪我無く、千秋楽迄元気に完走されます様に

良い1日でした赤薔薇

ヅカ友さんに感謝ですピンクハート