認知症の初期症状‥ | Bienvenue chez Anna

Bienvenue chez Anna

日々の出来事、趣味について

ジムで、よく物を失くす高齢のお婆ちゃま


いつも身綺麗で、オシャレです。


持ち物が無いと、ウロウロ‥。


ロッカーキーを無くすのは、日常茶飯事🔑


ヨガが終わると、私の靴が無くびっくり


1つ違う運動靴が残っているけど


全く違うタイプ‥


レッスンが終わって、直ぐにロッカーに


入れたのかもと、気が付いた人がいてくれて


良かった。


その後も、ロッカーキーが無いと、ウロウロ


これから大変だ、家に帰れなくなるのでは。


でも、誰もメルアドも、住所も知らない。


親しくしている方も連絡出来ないと。


用心深いところは、大丈夫だけど


個人情報は、あまり教えない方が良いし。


私は、ジムの人が名前を教えてくれても


名前で呼ぶ事もないので、すぐ忘れる汗うさぎ


エーザイに頑張ってもらわないと💊



昨夜は、孫達と一緒に小学5年生より賢いの


クイズ番組を観た。声優の木村昴さん


300万獲得ですクラッカー


頭脳明晰ですね口笛


5歳の孫娘が、英語のアプリで遊ぼうと


脳トレ中汗